なおきちのつぶログ

生活に役立つ情報を発信していくブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonアソシエイト 参加表明文

Ma vie つぶログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 Amazonアソシエイトに参加するにあたり参…

日本ダービー2018  過去のデータと人気馬分析 人気でも切れる馬は?

引用:http://cimg2.netkeiba.com/race/review/feature/0059_l.jpg 今回は5月27日に行われますG1レース日本ダービーの分析をしていきます。 3歳馬の頂点を決めるレース!とても楽しみですね。 2018年5月27日(日) 東京10R 東京優駿(日本ダービー)G1 東京…

【書評】革命のファンファーレ / 西野亮廣

前から気になっていた『革命のファンファーレ』をやっと読みました。 この本を読むまでは、著者の西野さんといえば、私が小学生の頃人気番組だったはねるトびらに出演されていたお笑い芸人さんのイメージが強かったです。 また、クラウドファンディングを行…

男性もしっかり紫外線対策を!オススメの日焼け止め

最近では、男性の方でも美容に関心のある方が増えていると思います。 中には、男性も日焼け止めを使った方が良いとは分かってはいるけど、「男が日焼け止めを塗るなんてダサい!」と思われている方も多いと思います。 私も以前は、日焼け止めを使うのは海に…

ヴィクトリアマイル2018 過去の傾向と人気馬分析

引用:http://cimg2.netkeiba.com/race/review/feature/0056_l.jpg 今回は5月13日に行われますG1ヴィクトリアマイルの分析をしてみます。 ただの競馬好きの見解なので温かい目で見て頂けると有り難いです。(笑) 【ヴィクトリアマイル2018 枠順】 1番 レッ…

アクセストレードの特徴 審査基準は?

アフィリエイトに興味があるけど数あるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の中でどこが良いのか悩まれている方も多いと思います。 今回はアフィリエイトをする上で欠かせないで大手ASP『アクセストレード』をご紹介します。 目次 アクセストレードとは …

【書評】『10年後の仕事図鑑』 堀江貴文×落合陽一

堀江貴文さんと落合陽一さんの初コラボ本『10年後の仕事図鑑』を読みました。 私は、この2人が好きで初コラボの本が出ると知った時からずっと楽しみにしていました。 この本は、タイト通り今後「なくなる仕事・変わる仕事」「生まれる仕事・伸びる仕事」が2…