なおきちのつぶログ

生活に役立つ情報を発信していくブログ

長年ニキビに悩まされていた私が治った方法をご紹介!

f:id:dada-kun22:20190331162801p:plain

こんにちは!

 

みなさんはお肌の悩みはありませんか?

私は高校生のからニキビに悩まされていた時期がありました。

 

ほんとうにあらゆる洗顔料を試してみました。

CMやインターネットで話題のものや

ニキビが無くなるなら!」と思い少々お高いものまで手を出してみましが、特に納得のいくものになかなか巡り合えませんでした。。。

 

しかし!!!

長年ニキビに悩ませていた私でもニキビが出来にくくなった洗顔料に出会えたのです!!!

 

この記事では、昔の私のようにニキビに悩まされている方にぜひ参考にして頂きたい内容です。

 

この記事でご紹介することを意識するだけでこれからの洗顔料選びが変わると思います!

 

 

あなたは間違った洗顔料を選びをしていませんか?

昔の私は、とりあえずニキビを治すには洗顔でしょ!」って考えていました。

確かに洗顔をしっかりすることは大切です!

 

しかし!むやみやたらに洗顔をしてもあまり意味がありません。

 

重要なのは、自分のお肌に合った洗顔を使用することです!

 

人によっては『乾燥肌』『脂性肌』『敏感肌』など様々な特徴があります。

まずは、自分がどんなお肌のタイプなのか知ることが大切です。

気になる方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。 

引用:mery.jp

 

 乾燥性敏感肌の方にオススメしたい洗顔

実際に私は お風呂上がりにお肌が突っ張る感じがしたり、服の繊維になどによってはお肌が赤くなるなどお肌が弱いタイプです。

 

そんな私でもニキビが治って愛用している洗顔料をご紹介します!

 

f:id:dada-kun22:20190331143430j:plain

 『Curel/キュレル 泡洗顔料』

 

乾燥性敏感肌の方に向けて作られた商品で特徴は、

  • 無香料
  • 無着色
  • アルコールフリー(エチルアルコール無添加
  • 弱酸性
  • アレルギーテスト済み
  • 敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み

私は、本当にこれでニキビが治りました!

 

 お値段は、本体で1500円、詰め替え用は1000円ほどでご購入出来ますので気になっている方はぜひ一度お試し頂きたい商品です!

 

↓すぐに欲しい方はこちらからご購入いただけます。↓