なおきちのつぶログ

生活に役立つ情報を発信していくブログ

長友ヴィッセル神戸移籍か!?三木谷氏との写真が話題に

f:id:dada-kun22:20180827214929p:plain

こんにちは。

『なおきちのつぶログ』のなおきちです。

 

今回はサッカー日本代表不動の左SB長友佑都選手が実に興味深いツイートをTwitterに投稿されましたのご紹介したいと思います。

 

 

長友選手の意味深なツイート 

 こちらが一部のファンの間で話題になっているツイートです。

 

「三木谷さんとイスタンブールで食事しました。情熱、挑戦。行動した場所にチャンスが訪れる。すべては行動ありき。俺まだまだ足りないな。。

 

とても意味深なツイートに思えませんか?笑

 

ファンの方からは

「長友の次のチームはヴィッセル神戸か!?もちろん狙ってるでしょ。」

ヴィッセルへようこそ」

FC東京に帰って来てください」

などなどたくさんの反応がありました。

 

ヴィッセル神戸のオーナー三木谷氏がなぜトルコのイスタンブールに行っているのか?

現在長友選手はトルコ1部のガラタサライの所属しており、三木谷氏が移籍交渉のためにトルコに出向いた可能性もあると思います。

 

最近の長友選手のツイートですが、

 

たまたまかもしれませんが最近よくヴィッセル神戸についてのツイートが多いです。

もしかすると自分が移籍することをイメージして試合をチェックしているのかもしれませんね。笑

 

ヴィッセル神戸の豪華すぎるメンバー

最近のヴィッセル神戸は補強にとても力を入れておりメンバーが豪華すぎます。

元スペイン代表:アンドレス・イニエスタ(34)

元ドイツ代表:ルーカス・ポドルスキ(33)

韓国代表:キム・スンギュ(27)

カタール代表:アフメド・ヤセル(24)

タイ代表:ティーラトン(28)

 

ここに日本代表長友選手も加わるとなると凄すぎますよね...

 

サッカーファンとしてはとても見てみたい光景ですし、世界で戦った長友選手の経験をぜひJリーグに還元してJリーグのレベルを底上げをしていただきたいです!